
  • 2015.07.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    富谷町のデイサービスさま

    • 2015.07.20 Monday
    • 02:33
    けあふる.jpg
    くんぷう陶芸教室から車で3分の場所にある、とても明るい雰囲気のデイサービスさまです
    昨年からご利用いただいております

    今日はお皿を制作しました〜♪♪♪
    ゆっくり、おしゃべりも楽しみながら…
    色つけまで終わってみれば
    あら不思議、みなさんそれぞれまったく雰囲気の違う作品の出来上がり(^-^)

    あとはこちらにお任せください(^^)/

    完成をお楽しみに〜☆☆☆

    泉区のショートステイさま

    • 2015.06.01 Monday
    • 00:13
    南光台ケアサンター5504.jpg
    はじめまして!
    1階のディサービスさまには、2ヶ月前にお邪魔しましたが、
    2階のショートステイさまには、初めてお伺いしますo(^o^)o

    10名さまと一緒に、マグカップの制作です(^_^)ゞ
    同じ型を使ったのですが、高さも模様も、皆さんそれぞれの個性が出て…
    素敵な作品ができましたね♪♪♪

    出来ないかも…なんておっしゃってましたが、皆さん、約1時間で仕上げることができました!
    素晴らしい(^∇^)

    ではでは、完成をお楽しみに〜(^^)/



    泉区のグループホームさま

    • 2015.04.26 Sunday
    • 23:52
    s-IMGP7349.jpg
    いつもお世話さまです!

    今日は9名さまと「フクロウのペン立て」を制作しました(^^)/

    基本の筒型の作り方は、皆さん一緒に進めていくのですが、目、くちばし、羽、胸の模様はオリジナルです(*^▽^*)

    スタッフさんのお手伝いもあって、皆さんの個性が光る、それぞれの素敵なフクロウにねりました〜☆☆☆

    お疲れさまでした!

    完成をお楽しみに(^-^)